ブログ

陽炎石焼きをはじめとする魅惑の肉料理をご堪能ください | 美食米門六本木

2017.12.13
料理写真
こんにちは、美食米門 六本木店 PR担当です。

 

当店に食事に来たら、やっぱり肉料理は欠かすことができません。たまにはカロリーなども気にせず好きなお肉をガッツリ食べたいと思いませんか?今回は当店自慢の肉料理の中でも特に食べていただきたいメニューをご紹介したいと思います。

 

米門定番の陽炎スタイルのお肉はいかが?




当店では、陽炎石焼きという名物料理があります。アツアツの石の上にお肉が乗っており、炎がまるで陽炎のように燃え盛っています。そんな中で香ばしいお肉があるともう早く食べたくてたまらなくなってしまいますよね。「佐賀牛の陽炎石焼き6,480円」では、下げ券の最高級黒毛和牛である佐賀牛の中でも、柔らかい赤みにきめ細かいサシが入った上質な霜降り牛肉を使って陽炎石焼きにしております。ガーリックチップからのほのかなニンニクの香りを楽しみながらいただいてみてはいかがでしょうか?佐賀牛の魅力を味わい尽くすことができるでしょう。日本酒などとの相性はもちろんよいですし、ワインと併せてみてもいいかもしれません。

 

寒仕込みのうまい熟成肉を食べよう!




ここ数年熟成肉というお肉の認知度も高まってきており、熟成肉でないと嫌だというk他も徐々に増えてきています。また最近では、ただ熟成させるのではなく、お肉が凍る寸前の氷温域で寝かせて旨味を高めている氷温熟成のお肉が人気です。当店では、美味しい赤み肉を氷温域でじっくりと熟成させたお肉をシンプルなステーキ「氷温熟成赤身肉のステーキ2,480円(税込)」としてご提供しております。赤みの旨味を存分に引き出した日本古来の「寒仕込み」の技術をぜひご堪能ください。食べ物の味を損なわせないキリッとした日本酒や焼酎とともに召し上がってみてはいかがでしょうか?

 

六本木駅徒歩1分

ご宴会、接待、会食に人気の完全個室は

最大24名様ご利用可能です。

お席のタイプは掘りごたつ、ソファー席、テーブル席、カウンターと様々。

ゆったりとしたおしゃれな店内は宴会にぴったり。

飲み放題付きコースは4500円からご用意しております。

少し贅沢な7000円以上のコースは接待、会食に最適です。

六本木で和食居酒屋をお探しなら美食米門へ。

お仲間・ご友人とのご宴会、歓迎会、送迎会、合コン、お誕生日、

記念日、同窓会、接待、会食、お顔合わせなど様々なシーンに対応致します。

お誕生日や記念日を迎えられるお客様にはサプライズをお手伝い。

メッセージ付きデザートプレートをプレゼント致します。

ゆったりくつろげるおしゃれな空間で大切な時間をお過ごしください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2004

 

以上、美食米門 六本木店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

美食米門 六本木店

住所
東京都港区六本木6-1-3 六門ビル3F
電話番号
050-7300-2004
営業時間
[月~土]
17:30~23:30(L.O.22:30)

[日]
17:00~23:00(L.O.22:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
不定休日あり
(ビル定休日に準ずる)
アクセス
地下鉄日比谷線 六本木駅 3番出口 徒歩1分
都営大江戸線 六本木駅 5番出口 徒歩1分

【公式】美食米門 六本木|六本木で和食 > ブログ > 陽炎石焼きをはじめとする魅惑の肉料理をご堪能ください | 美食米門六本木